惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

栗林みな実ライブツアー2011 大阪公演

大阪に到着、地下鉄に乗り換えようとすると駅は大混雑。今日、大阪駅伊勢丹が開業とのこと。
今日は、なんばhatchでの「栗林みな実ライブツアー2011 大阪公演」に参戦。振替の仙台が残ってるが実質のツアー最終公演ともいえます。
会場内に入りセンター4列目と好位置を確保。なんばhatchはステージが高いので後方でも見やすいのが良い所だな。
ライブの方は仙台振替が9月のため実質ツアー最終公演となるため会場は大盛上がり。途中、栗林さんの衣装チェンジの時、トラブルによりギターのミラクル飯塚さんによるコール&レスポンスが発生するなど嬉しい誤算が。
栗林さんの衣装チェンジ後の姿を見ると東京までのチェックのワンピースでは無くアンコール時に着ていたワイシャツ姿だったので、この辺で何かあったようですね。
まあ、愉しめたトラブルもありましたが大阪は客席もみんな纏まって本当に楽しかったです。今ツアーで一番良かったと感じましたな。