惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angelaミュージックワンダー大サーカス5th

angelaが例年行っているミュージックワンダー大サーカスに参戦。今回は蒼穹のファフナー特集でアニメ画像や声優による進行があるなど例年とは違う所も。
開場すると大サーカス名物のクラウン達が出迎え、開始まで会場内で色々パフォーマンスをして雰囲気を盛り上げてくれました。
ライブはアニメを交えて進行し途中ドメラバが乱入したりして大いに盛り上がりましたな。アンコールでは新曲「蒼穹」のプロモーションビデオを撮るなどサプライズも。
このライブは本当に楽しく時間が経つのが忘れるぐらいだ。キングの社長も毎年見に来るらしい。

会場で急遽発売されたangela作成の同人誌。最近は思わぬところで同人誌が出るな。

声優の森久保祥太郎からも花が