惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミケ一日目

今日は有明コミケへ。近年は二次ものに興味が無くなっているため昔から寄っている所だけを廻るためゆっくり出発。
国際展示場駅10時着→東待機列→11時入場→11時45分購入終了と入場に時間が係るも楽に完了。6ヶ所しか廻らずしかも一カ所は落としていたからな(笑)。
購入後、西駐車場の真ん中に「なのは」物販待機列が鎮座しているのを発見( ̄○ ̄;)

駐車場からのスロープから眺めるとこんな状況だ(゜∀゜;ノ)ノ
「なのは」厨はなんかね〜

企業ブースではOVERDRIVEを覗く。作ってる作品はエロゲだけど他はロックだ。物販は周りからは浮いてるな。ここではCDを購入。

今日は12時30分に撤収、初日は慣れていない人が多く人の流れが悪かったな。三日目は歴戦の勇士ばかりだからスムーズに素早く動くだろうな。