惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

第6回京都アニメーションファン感謝イベント KYOANI MUSIC FESTIVAL 〜トキメキのキセキ〜 DAY1

f:id:silk-0001:20231111232527j:image

f:id:silk-0001:20231111232558j:image

f:id:silk-0001:20231111232622j:image

今週は京都遠征、ロームシアター京都での「京アニフェス」DAY1に参戦。秋の京都は観光客だらけ。時間があったので京都駅から岡崎公園までのんびり歩いて向かう。バスは混んでましたしね。

f:id:silk-0001:20231111233505j:image f:id:silk-0001:20231111233521j:image f:id:silk-0001:20231111233547j:image
自席は3階1列、ロームシアターの3、4階は立つと見づらいので座って愉しむ。ライブは懐かしい作品の曲も多く嬉しかったですね。下川みくにとか彩菜姐さんとかヒャダインの生歌とか10年以上振りに聞きましたね。フェス終盤は鍵祭り、配信とかとは違って会場では曲中はスクリーンにアニメが流れ続けるので、「クラナド アフター」では涙が止まりませんでした。明日の期待が高まります。