惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「特別編 響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜」11通目

f:id:silk-0001:20230819230656j:image f:id:silk-0001:20230819230715j:image
今日は福岡へ。早朝の新幹線で博多駅へ。先日の大雨の影響もあってか博多駅は東京方面の新幹線の切符を求める人なので大混雑。ちょっと遅めの朝食で在来線ホームで丸天うどんを食す。博多のうどんはやはり美味いです。

f:id:silk-0001:20230819231304j:image 
f:id:silk-0001:20230819231326j:image f:id:silk-0001:20230819231338j:image
先日の新幹線の混乱を見て早めの移動で時間があるので駅ビル内のTジョイ博多へ。「特別編 響け!ユーフォニアム〜アンサンブルコンテスト〜」を鑑賞。時間帯も良かったのでほぼ満員と好調、音響も良好でした。入場特典は「美玲」を確保。さつきとのペアが完成しました。
f:id:silk-0001:20230819231847j:image f:id:silk-0001:20230819231904j:image
夕方のライブ参戦のため腹ごしらえ。博多バスターミナルお好み焼き屋「ふきや」で肉玉特大を注文。博多のソウルフードですね~40年前の高校時代は400円ぐらいだったけど、現在は倍額に。福岡に帰ったならここで食べないとね。