惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「豊崎愛生のおかえりらじお」~月に代わっててへぺろするわよHTTT~ 昼の部、夜の部

今日は渋谷へ。渋谷区文化総合センター大和田さくらホールでの「『豊崎愛生のおかえりらじお』~月に代わっててへぺろするわよHTTT~」昼の部、夜の部に連続して参戦。渋谷はハロウィン対応で警戒が強まっている状況でしたが、道玄坂とは筋違いの桜ヶ丘方面は静かな状況。早めに会場に行って物販でTシャツを確保。

生配信も行われる公開イベント、ゲストは日笠陽子・・・けいおんツインボーカルですな。2人揃ってのイベント関係はアニサマでのHTT以来とのこと。

昼の部はハロウィン仕様、リスナーからのメール等を読み上げなるなどが進む。寸劇のセーラームーンでは日笠さんのリボンが会場に飛び込むハプニングが、大爆笑でしたね。

夜の部は28日が豊崎さんの誕生日だったのでバースデー仕様。夜の部は会場内で熱唱があったり、ウェーブをやったり、日笠さんがバルーンアートで割りまくったり、ステージで鰹節削りが行われるなど、こちらも大爆笑でしたね。

本当に楽しいイベントでした。