惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」DOLBY CNEMA 15通目

f:id:silk-0001:20201128013307j:plain
f:id:silk-0001:20201128013313j:plain
f:id:silk-0001:20201128013319j:plain

今日は仕事帰りに横浜駅のTジョイ横浜へ。関東では一番新しいDOLBY CNEMA を要する映画館になります。金曜の夜ですがコロナの影響もありTジョイ横浜の人出は少なめ。

f:id:silk-0001:20201128013325j:plain
f:id:silk-0001:20201128013331j:plain
f:id:silk-0001:20201128013338j:plain

今週も「劇場版 ヴァイオレット・エヴァ―ガーデン」のDOLBY上映はレイトショーもあったので寄った次第。入場特典は再配布となる書き下ろし小説、「オスカー」さんのお話をゲット。さて、横浜のDOLBYですが映画館オープン時からの開設のため、箱自体も初めからDOLBY仕様、客席もかなり見やすく音響も抜群。ただ椅子が松竹系とは違い独立様式でなかったのが残念でしたね。

今日はこんなところ。