惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け♪ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」舞台挨拶回 16,17通目

f:id:silk-0001:20190504220610j:plain
f:id:silk-0001:20190504221144j:plain

今日はTOHOシネマズららぽーと船橋へ。ユーフォ公開3週目の舞台挨拶は千葉巡り、千葉、船橋、柏の3か所での開催の所、自分は時間帯の良い船橋を選択。

f:id:silk-0001:20190504220607j:plain
f:id:silk-0001:20190504220559j:plain
f:id:silk-0001:20190504220555j:plain
f:id:silk-0001:20190504220804j:plain
f:id:silk-0001:20190504220800j:plain
f:id:silk-0001:20190504220602j:plain

舞台挨拶は12時の回が上映後、15時の回は上映前に実施。上映後の舞台挨拶は収録時の裏話が炸裂、大爆笑もの、上映前の挨拶は打って変わって作品に関わる真面目な話と同じ人たちとは思えない状況でした(笑)。
12時の回の終了後にはロビーにサイン入りポスターが掲示され、また第4,5週の入場特典がフィルムとの発表もありました、次週以降も楽しみですな。

f:id:silk-0001:20190504220757j:plain
f:id:silk-0001:20190504220752j:plain

3週目の入場特典は両回ともあり、「滝命」と久美子と秀一のリア充カップルを確保。これで第3週はコンプリート、第1,2週とも併せてコースターは全種確保できました。

今日はこんなところ。