惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

水木一郎バースデーライブ2019~Just My Life~雄叫びSP

f:id:silk-0001:20190106165043j:plain

よみうり大手町ホール

台場から大手町に移動。昨日に引き続き「水木一郎バースデーライブ2019~Just My Life~」に参戦。2日目の今日は「雄叫びSP」に。

f:id:silk-0001:20190106165205j:plain
f:id:silk-0001:20190106165247j:plain

今日はアニキの名前を知らしめた「雄叫び」メインの構成。ステージだけでなく客席も始終叫びっぱなしというハードな構成に。Z旗ホーン隊がほぼ出まくりのライブは中々珍しい状況でしたね。今日のゲストは堀江さん、影山さん、遠藤さんの3名、それぞれの持ち歌の中から叫び曲をチョイスしてましたね。客席には宙明先生のお姿も、御年93歳の身ながら2日とも3時間近いライブに両日とも参加されていました。

アニキの方も歳を重ねる毎に益々元気な姿に、自分も元気づけられましたね。

今日はこんなところ。