惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ALI PROJECT TOUR 2018 GEIJUTSU HENTAI RON」東京公演&「カウボーイビバップ オールナイト上映 後編」


新宿から豊洲PITへ。

「ALI PROJECT TOUR 2018 GEIJUTSU HENTAI RON」東京公演へ参戦。独自の世界を彩るアリプロの世界、観客の服装も個性あふれる状況(笑)。
ライブの方はレコ発とあって更に独自の世界を展開、今回は明るい曲が多く白アリの状況でしたね。アリプロの曲は聴き入る曲が多いので実に楽しかったです。
 
豊洲から立川へ、中央線の事故で焦りましたが開場時間には間に合う事が出来ました。


カウボーイビバップ」のオールナイト上映会に参戦。1話〜13話までは8月の上映会で見ていたのですが、14話〜最終話には参加できなかったので今回参加した次第。終盤の重厚な話で響く音楽は実にしびれましたね。上映前の挨拶でシネマシティの遠山さんがサンライズが他の作品でも、上映に乗り気だとのことで考慮中とのこと。「舞HiME」とか梶浦サウンドも聞いてみたいですね。