惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「リズと青い鳥」15通目 LIVE ZOUND上映&「劇場版 のんのんびより ばけ〜しょん」6通目


今日は休暇、交代で休んでおります。と、言うわけで川崎チネチッタへ。

今週のみ復活上映となった「リズと青い鳥」のLIVE ZOUND上映を鑑賞。静寂も信条なこの作品だけにLIVE ZOUNDの環境は実に良いですね。平日の昼間にも関わらず100人近くの入場がありました。
 
当然、LIVE ZOUNDの導入の切っ掛けの一つとなった「ガルパン」の復活上映もあります、来週ですね。
 
川崎から新宿へ移動、新宿角川へ。昨日に引き続き「のんのんびより」を鑑賞。TCG会員なので1000円で見れるのもありましたので…

見れば見るほど新たな楽しみが出てくる作品ですね。今日は両作品とも吉田玲子さん脚本作品でした。