惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

原案:武論尊・原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹、協力:行徒「北斗の拳イチゴ味」第9巻

 
原案:武論尊原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹、協力:行徒北斗の拳イチゴ味」第9巻、遂に時空をも超えて霞拳志郎とも対決するサウザー様。その力は時空をも超越しているな(笑)。
原案:武論尊原哲夫、シナリオ:河田雄志、作画:行徒妹、協力:行徒北斗の拳BBQ味」。「北斗の拳」の英訳版が登場、全ページ見事な英訳で心揺さぶられる(笑)、正に世紀末だな。
 
原案:武論尊原哲夫、作画:倉尾宏「北斗の拳 拳王軍 ザコたちの挽歌」。時代はザコの時代へ…拳王軍で逞しく生きるザコたちの物語。みんな生活かかっているな。
花見沢Q太郎「ラブアプリ」第1巻、第1話〜第5話までを収録。恋に悩める人のスマホの上に現れる「ラブアプリ」、そんなアプリにより導かれる恋物語を描いたオムニバスストーリー。恋の神様も大変だな。
 
『鉄道ファン』11月号、特集は103系。いよいよ終焉の時が近づいた103系…ん、九州の1500番台はまだ暫く残りそうですな。
鉄道ジャーナル』11月号、特集はグリーン車。20年くらい前には東北線高崎線常磐線の普通電車にまで連結されるとは思っていなかったからな。更に中央線にも導入とはね。
今日はこんなところ。