惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」11通目


今日は仕事帰りに横浜ブルク13へ。

横浜ではユーフォの3週目特典の配布は終わってました。

客入りは20名くらい。ブルクの音響、スクリーンはかなり良くじっくり堪能できました。終盤の久美子があすかに泣きながら訴えるシーンは、何回見ても黒沢さんの演技の素晴らしさに感銘しますね。先日の「ポッピンQ」イベントでも宮原監督が一番キャスティングが難航したのが感情を爆発させる沙紀役で、オーデションでそのシーンを演じてもらい黒沢さんに決定したとの事。黒沢さんは若手声優の中でも一二を争う実力派ですなね、彼女の演技力がどこまで伸びるか楽しみです。
今日はこんなところ。