惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

光永康則「アヴァルト」第2巻

 
ヤングコミック』9月号、艶々「ふたりのおうち」第一夜は新連載、巻頭カラー。工場で週6働く青年の密やかな心の支えは、通勤経路の美容室で働く美しくも陰のある年上の女性。声もかけられなかった、そんな2人が出会ってしまった…真面目な青年と陰のある美女、その行先はどこにあるのだろうか。
『ネメシス』#29、長沢克泰うどん「巨悪学園」第33話「死の摩天楼」。リオ五輪の次の東京五輪を巡って御前たちが戦う、凄い状況だ。
 
光永康則「アヴァルト」第2巻、第4話〜第6話までを収録。ゲームの世界での神々との戦い、現世とはどのように影響しあってるのだろうか。
Newtype』9月号、特集は「君の名は。」。他で個人的に驚いた記事は新居昭乃さんのインタビューが掲載されていることですかね。
 
『Febri』Vol.36、特集は「魔法つかいプリキュア!」。第25話までの各話のダイジェストや声優、スタッフ陣のインタビューも掲載、濃いなぁ。
『リスアニ!』Vol.26、特集は「クオリディア・コード」。他にも各アーティストのインタビューも掲載、メンバー的には骨太だな。
今日はこんなところ。