惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth」新宿バルト9 舞台挨拶

 
今日はまず新宿バルト9へ。本日から公開となった「PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth」の8時の回を鑑賞。新宿では午前0時から特別先行上映が始まり8時の回は3上演目ですが、公開当日の舞台挨拶が入る回となります。
 

入場特典は無事確保、舞台挨拶回は特典が少し違うようです。色紙は「ゆかり」、女性キャラとは嬉しい。
映画の内容は公開中ですので割愛、かなり動きがあるので心して見た方が良いですね、感想は『ぶらベス』万歳!(笑)。
上映後、舞台挨拶に。新宿は監督、プロデューサー、石田さん、豊口さん、能登さん、鳥海さん、沢城さんが揃う豪華な構成。挨拶では軽快な石田さんのトークで朝一からグタグタな状況に(笑)。石田さんは第4章の半分くらいセリフがあって苦労したとのこと。能登さんは靴下トークで女性陣と盛り上がってました。
イベント終了は10時半とトークで少し押したようでした。

鑑賞後は様子を見に代々木第一体育館に。明日、公演される水樹奈々座長公演の前日物販に並ぶ。
 
11時に並んで購入終了は13時45分、思ったより早かったです。これで、明日が楽になりました。