惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「ガールズ&パンツァー 劇場版」7通目 川崎舞台挨拶回


今日は川崎チネチッタへ。「心が叫びたがっているんだ。」の舞台挨拶以来だな。
 
ガールズ&パンツァー 劇場版」の舞台挨拶に参戦。今日の舞台挨拶はうさぎさんチームがメイン。川崎の前が札幌で当日移動とかなりハードな状況に、しかも北日本が荒天のため、フライトが遅れており舞台挨拶も遅れるとの注意アナウンスが出る事に。
上映もそれに合わせてか5分程遅く開始、17時10分に上映が終了し、17時20分から舞台挨拶となりました。舞台挨拶はまず、開始が遅れたお詫びから開始、その後、札幌での感想や、各自の映画でのお勧め場面を紹介。しかし、ここで札幌で他の人が喋った場面を横取りする所も(笑)。終始、笑顔と笑いが絶えない賑やかな、うさぎさんチームでした。
 
川崎はまだ、色紙があり、西住姉妹を確保。これで色紙はコンプリート完了。代3週に追加特典となったポストカードは継続ちゃん。一押しを確保出来て満足でした。