惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「心が叫びたがっているんだ」15通目

 
今日は仕事帰りに新宿TOHOシネマへ。毎週月曜日がauの会員限定割引、更に21時過ぎのレイトショーが今週から始まったので見に行く事にしました。土曜の舞台挨拶で得た情報の確認もしたかったので・・・通算15通目ですね。仕事帰りにちょうど良いためか7割の入りと6週目では好調、初回からのミュージカルパンフも無くなっており、じわじわ動員が伸びてるようです。
舞台挨拶で得た、ミトのピアノ演奏は分かり易いのですが、モブキャラで出ている「あの夏」のポッポはヒント無しでは分からなかった・・・また、チャレンジしよう。6週目特典のフィルムは拓海のシーンでした。
 
たかの宗美「派遣戦士山田のり子」第14巻、ますます交友関係が謎めいてくる山田さん、本と何者なんだろう。
野広実由「大正乙女カルテ」第2巻、第19話〜最終話までを収録、最終巻。それぞれ、女医を目指す路乃達。そんな彼女達に大災害が訪れる・・・関東大震災・・・己の使命を自覚した彼女達は一人の医者として歩み始める。

まんがライフMOMO』12月号、やまむらはじめ「おとの教室」第7話、生徒達の演奏発表会が開催、各自不安はあるけど、頑張ってるな。
今日はこんなところ。