惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

羽海野チカ「3月のライオン」第11巻


羽海野チカ3月のライオン」第11巻、第105話〜第114話までを収録。オビには「テレビアニメ化」「実写映画化」の文字が・・・けっこう内向的な展開が多いのでナレーションが多くなりそうだな。祖父が倒れ、川本家を捨てた父がその隙に利権を狙って忍び寄る中、平穏な川本家を護るため桐山が起ち上がる!熱血で暴走する桐山が見れる巻ですね。こういう時の桐山は強いな。

アフタヌーン』11月号、ひぐちアサおおきく振りかぶって」第124回「田島の 3」。体幹を整える練習が始まる、色々と勉強になるな。
木尾士目げんしけん二代目」第116回「くじびきアンバランス5」。矢島の恋心が遂に・・・いよいよ卒業旅行も終盤ですな。
今日はこんなところ。