惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第20話「真都とうらな」

 
『サンデーGX]5月号、やまむらはじめ「碧き青のアトポス」第20話「真都とうらな」は巻中カラー、しかも大サービスの見開き扉絵。かがりを囚われ、彼女を取り戻すために鍛練を積む真都、そんな彼にお嬢様の『うらな』は色んな意味で近寄る。スレンダー美少女の次は巨乳イケイケお嬢様と真都は羨ましい状況だな。
犬上すくね「バターナッツ!」第14話「ボーイミーツガール」は最終回。千聖とりょう、雨降って地固まるですかね。
ヤングガンガン』No.09、田澤裕「ラムセスさんお目覚めですか?」は読み切り。現代の世に亡き妻の生まれ変わりを求めてミイラだったエジプトのファラオ、ラムセス2世が蘇る。ドタバタラブコメですな、ちなみに古代エジプト王家は近親婚が当たり前だったんですが・・・
 
まんがライフ』6月号、碓井尻尾「紡木さん家の場合」第25話。紡木家に濃いキャラが訪問、馴染んでいるなあ。
まんがタイムファミリー』6月号、幌倉さと「かしこみかしこみ」。ムクが弾みで人間に変化、可愛らしいですな。

矢凪まさし「残念ガール」、『ピザッツDX』で連載されていた可愛い顔しているけど人には言えない性癖を持つ女の子達のオムニバスストリー。作者お得意のMっけの強い女の子達が快楽の虜になっていく姿が見れますな。
今日はこんなところ。