惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第9回

 
ヤングコミック』4月号、甘詰留太「三十路おとめとモテはたち」第9回。恋を怖がる冬子、冬子に恋をするのが怖い平田、微妙な二人だが冬子に変化が・・・お姉ちゃん頑張れ!
美波リン「ボクのキレイな人だから」第17話、新たなライバルが出現、大地はお姉ちゃんを護れるかな。
小野寺浩二「姉と修羅」第5話「鞭と覚悟」。姉萌えの厳しい道を三郎が身をもって示す・・・遂に眼鏡お姉さんが・・・
まんがライフオリジナル』4月号、むんこ「だから美代子です」第35話。4月1日の美代子さん、嘘が現実になって欲しい時がある・・・幸せになって欲しいな。
他には作家陣がそれぞれの作品をトリビュートカバーしあう特集も掲載。
今日はこんなところ。