惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

『まんがくらぶ』3月号


まんがくらぶ』3月号、小池定路「父とヒゲゴリラと私」。今回は草原兄貴の恋路関係、みんな交錯してるな。
渡辺圭祐「俺んちのぐとこ。」は最終回。しおりと聖司は共に進級、2人の仲も少し進展かな。
ライブ関連では6月20日、21日にさいたまスーパーアリーナキングレコード主催! 初のアニソンフェス「KING SUPER LIVE 2015」の情報が。
KING SUPER LIVE 2015」特設サイト ttp://kingsuperlive.jp
遂にキングもやるのか・・・CDが売れないからなあ〜、日程的に大阪のFJライブと丸被りだからどうしょうかね。22組で約5時間のライブだから一組2曲ぐらいですね。個人的に気になったのは林原閣下がこういう所に出てくる所ですね、悩みますねえ〜
今日はこんなところ。