惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

鬼頭莫宏「のりりん」第9巻

 
鬼頭莫宏のりりん」第9巻、第65話〜第72話までを収録。ノリ達がサーキットデビュー、因縁の桧山達との勝負が始まる。熱くなった方が負けですな。まあ、ブロンプトン乗りからするとのんびり走るのが性に合ってるのでちょっと縁が遠い世界ですね。
麻宮騎亜彼女のカレラRS」第3巻、第11話〜第16話までを収録。首都高で名古屋のカウンタックオーナー明菜に麗菜達は遭遇、その縁で名古屋へ取材に行くことに。おおっ!カウンタックのしかもLP500R、更にポルシェ911も登場、正にスーパーカー世代にはたまらない車達ですね。

よしだみほ馬なりハロン劇場2014春」、スプリンターズSからフラワーCまでが対象、雪で順延の更に順延とかあったなあ・・・
 
ビッグガンガン』Vol.06、原作:小林立、作画:五十嵐あぐりシノハユ」第9話「はやり(2)」。はやりが出会った人物、彼女がはやりの運命を導く存在となるのだろうか。
原作:土塚理弘、作画:高尾じんく「BAMBOO BLADE C」第12話。舞台は4回戦、女子個人戦は4回戦へ、色んな才能の輝きがきらめき始める、白熱した戦いが続くな。
塩野干支郎次ユーベルブラット」。ケインツエルの口から語られるグレンとレベロントの技の真実。このことが今後どう影響するのだろうか。
ガンダムエース』7月号、脚本:本田雅也、漫画:南北「シャアの日常」第23話「シャアの助太刀」。牙流馬の策略を手伝う西、うむこれは大変だな(笑)。
 
田中ユタカ「好きでいっぱい」、携帯コミックに掲載された初々しいカップル達が紡ぎ出す愛が描かれた短編集・・・愛されまくってますなあ、リア充め(笑)。
山崎かずま「楽園の果実」、Juicyレーベルの初単行本。少女達が紡ぎ出す欲望を描いた短編集。まあ、ヤリまくってますな。
ライブ関連では水樹奈々FCから富士急のチケが届くC15ブロック・・・横に長い会場だからステージ正面になる位置だったかなあ、5年前のランティス祭りの時は横に24ブロックくらいあったような。
今日はこんなところ。