惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

新居昭乃LIVE2013”アルファケンタウリ”

今日は飛犬巡り。17時に石川さんのイベントが終わり、渋谷から青海へ移動。
 
1時間も空けずにZepp Tokyoでの「新居昭乃LIVE2013”アルファケンタウリ”」に参戦。

こちらは2列目を確保済み。ライブの方はいつもの保刈さん、藤堂さんに加えストリングス隊等が加わる豪華版に。素晴らしい音楽と新居さんの歌声に脳内にα波が溢れ、非常にリラックスした気分で音楽を楽しませて戴きました。
新居さんの方でも来年の予定で新発表が。既に発表されているLittlePianoツアーの後に松戸でもライブを行うとの事、日程が合えば参戦してみたいな。
今日は参加したライブが2つとも実にまったりとしたライブで気持ちよかったですね。こういう日も良いものだ。
今日はこんなところ。