惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

志村貴子「放浪息子」第15巻

 
志村貴子放浪息子」第15巻、第116話〜第123話までを収録、最終巻。男の子と女の子、男の子は女の子になる夢へ進み、女の子は男の子になる夢を諦める。そして、そんな彼等を見守ってきた少女が二人。それぞれが自分の夢に進んでいく・・・それが成長の証なんですな、みんな幸せになると良いですね。
企画原案:武蔵野ぜん子、漫画:雪広うたこ「少年王女」第3巻、第15話〜第19話までを収録。国を追われたアルベール達は幼馴染みのテオドアに救われ海賊船に乗り込む。モーリアン国と違い男女関係なく動く海賊達にアルは徐々に変わっていく。追っ手も迫る中、アル達は国を取り戻すことができるのだろうか。
 
佐野妙森田さんは無口」第7巻、第110話〜第126話までを収録。この巻でも森田さんのセリフはほとんど無し(笑)、セリフがあると驚きますな・・・一文字でも(笑)。
野広実由「惑い星と花」。少女が迎える身体の成長、そして揺れ動く心、アンバランスな状況が思春期なんでしょうな。
 
橘紫夕「でかポメ 新装版」第4巻、最終巻。巻末には作者のデビュー話も収録、宗二郎さまさまですね。
まんがタイムオリジナル』10月号、森繁拓真「あねぐるみ」は最終回、タケローの受難が厳しすぎるな(笑)
今日はこんなところ。