惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

6月のライブ・イベント参戦予定

今週のライブ・イベントの参戦は無かったのですが今月の確定してる参戦予定は下記の通り。
6月8日(土) Kalafina(中野)
6月9日(日) Kalafina(中野)
6月15日(土) 朗読劇「私の中の消しゴム」(天王洲)
6月15日(土) 奥井亜紀(渋谷)
6月16日(日) 朗読劇「私の中の消しゴム」(天王洲)
6月22日(土) 田村ゆかり(さいたま)
6月23日(日) 田村ゆかり(さいたま)
6月29日(土) milk-tub(新宿)
来週以降はライブ・イベントが被りまくりだな、再来週のイシダナイトはまさかの新潟・・・さすがに日曜日はキツいです。
7月は遠征を2箇所考慮中です、須賀川水樹奈々を取りたいところですが何かしらの一般先行が行われないですかね。
8月は河口湖の結果待ちとアニサマの3日目ですかね、昨日のアニスパ先行は不覚を取りました(笑)、恐らく正規リスナーからの苦情が殺到してると思われるので文化放送内で何らかの引責処分が行われるのでは・・・BPOまで行ってると今後のリスナー先行のあり方にまで発展しそうですな。まあ自分は、次の先行に挑戦です。
今日はこんなところ。