惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project Premium Live 2013 THE MONSTER'S PARTY 大阪公演


今日は大阪城ホールでのJAM Projectプレミアムライブ2013大阪公演に参戦。

2時過ぎに物販待機列に列ぶ。この時点でジャージのXLと鞄が売切れ。

1時間ほど掛かりTシャツのグリーンとタオル、旗を確保。最近、旗のグッズが増えたなぁ、家にはライブグッズの旗が30本ぐらい有るんですが(笑)。
客席の方は6000ぐらいのキャパ設定、よく埋まった状況ですね、新規もかなり多かった感じです。
ライブの方はプレミアムと名を打つだけあって三部構成の特別構成でした。曲の方も新旧織り交ぜ実に燃える構成に。
中盤には「THE MONSTER'S」なる新人バンドが登場、メンバー構成は
・Jewel(リーダー ボーカル・キーボード ピンク)まっくん
・Michael(ギター グリーン)影ちゃん似
・Bommber(ドラム レッド)福ちゃん似
・Millky(ベース ブルー)遠ちゃん似
・Plet'z(キーボード・ギター イエロー)ダニー似
の5人。ビートルズを彷彿させる格好でJAMのカバーをしていました。それにしても何者なんだろう(笑)。そういえば、以前福ちゃんがドラムやってみたいとか言ってたような。
終盤には久々のJAMライブとあって動きまくる影ちゃんが思いっきりコケる(笑)。久しぶりのJAMのライブですがいつも通りという感じで個人的には安心しました(笑)。
いや、それにしても楽しいライブで声を出しまくって喉が痛いですね。

ライブ終了後には鴫野湯で汗を流す、ここは深い浴槽があるのでゆっくり浸かれますね。