惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

鉄道ピクトリアル3月号

ライブ前に神保町へ
 
小川町では今年も雪だるま祭りが開催中の模様。先日の雪が残る中、作成作業が行われていました。

水樹さんのライブ前と言うことでカレーを食べにボンディの小川町店へ

1日限定10食のスペアリブカレーを食べてみる。スペアリブとカレーが別々に出てくる形ですね。

スペアリブの身を解してカレーをかけて食べる、うむスペアリブはスパイスが効いて美味いですね。

「鉄道ピクトリアル」3月号、特集は前回に続き東海道本線。色々、歴史を感じますな。
 
ティアズマガジン」103、2月のコミティアの入場券も兼ねている本ですね、今回は冬コミの落ち穂拾い的な面もあります。
ピザッツ』3月号、艶々「ひるがお」第14話「証」。陽の動きに気づくあやめ、そして彼女は陽に警告を発す。しかし、似たもの親子だな(笑)