惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ALI PROJECT FC会報誌「勇頰之友」第16号


ALI PROJECT FC会報誌「勇頰之友」第16号が届く。表紙は片倉さん!おおっ!!ミッキーだ!!!格好いいな・・・
片倉さんは7,8年ぐらい前のトークイベントでの飄々とした会話を聞いて一発でファンになったんですよね。この人からあんな音楽が出てくるギャップが凄かったです。アリプロのFCに入っているのも実は片倉さん目当てです(笑)。
今回の特集は7月に東京、大阪で行われたファンイベント「勇頰園遊会」其ノ二と大阪でのアリカ様握手会、8月の代々木でのアニジェネの報告です。アニサマは次回の特集かな。
9月は東名阪福のライブが予定されてますが、自分は29日の中野サンプラザに参戦予定です。まだFCチケットが発送されてませんがどの席になるのか楽しみですね。また、当日はアリカ様バースデーライブになるのでサプライズを期待したいところです。
今日はこんなところ。