惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーアニソン魂2012

今日もZepp DiverCityに参戦。東京の夏のAJFを締めくくるSASに参上。今回も番号が良く昨日とほぼ同位置を確保。
今回は石田さんが久しぶりに参戦とあってこちらが非常に楽しみで今日はストライクウィッチーズから
・笑顔の魔法〜私にできること
・約束の空へ〜私の居た場所
の2曲をチョイス。特に「約束の空へ」は生でのバンドフルバージョンは今回が初披露ということで期待道理の優れた出来でした。
発参加は鈴木結女さんで忍空の曲を披露。普段は黄色い声援を受けてるせいか勢いのある男性の声援に気持ち良さそうでした。
また、今回はミッチこと堀江美都子さんがいないせいか水木アニキと佐々木御大が暴走、二人とも良い歳なのに中学生みたいなノリでしたな(笑)。まあ、これがAJFの良い所ですな。
次回が非常に楽しみです。