惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

後藤羽矢子「アソコのプロジェクト」第2巻


後藤羽矢子「アソコのプロジェクト」第2巻、女性向けアダルトグッズショップを舞台にした漫画。題材的にも珍しい漫画ですが、女性向けアダルトグッズも色々分かる漫画でもありますな、色んな種類がありますね。
  
まんがタイムジャンボ』9月号、あおなまさお「はなな大増刷!!」は最終回。ハッピーエンドですな。
まんがライフオリジナル』9月号、うず「しばいぬ子さん」は新連載、初回は中綴じカラーになります。次号より犬上すくねの新連載が始まるとのこと。

まんがタイム』9月号、むんこ「だってあいちてる」は最終回。いつまでも覚えてくれている人がいるのは良いですね。
明日から夏コミですか・・・初日の参戦予定は無いですし自分が廻るところは昔なじみの所ですのでゆっくり参加しますかね。
今日はこんなところ。