惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Projectライブツアー2012 神戸公演

昨日の尼崎公演に引き続きJAM Project ライブツアー2012 神戸公演に参戦。
会場は先週立ち寄った三宮のこくさいホール。4階の両サイドまで埋まる盛況ぶりだ。今日は影山さんのご両親、奥井さんの従兄弟、AM神戸の岩ちゃん、かおりんも来場。
MCでは17日が阪神淡路大震災から17年目にあたり今の神戸の復興を見て昨年の東日本大震災も必ず復興すると信じているとの発言も。
やはり、神戸の姿を見ると被災地も必ず復興できるものと思います。昨年とは少し事情が変わった神戸公演ですが色んな意味で大成功だったと思います。
あ、ダニーのネタはポートタワーでした。