惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

私屋カヲル「こどものじかん」第11巻

  
私屋カヲルこどものじかん」第11巻、72時間目〜78時間目を収録。りんの卒業が近づき青木の心情にも徐々に変化が…障害が大きいがどうするのか。法律的には後、5年もすれば婚姻可能だしな。
私屋カヲル「めがねーちゃん」。天然ボケの姉:こがねとそれに振り回される妹:あかね、そしてこがねのバイト先の先輩:風太。この3人が織りなすほのぼのラブコメディ。こがねの恋愛への疎さは中々のモノですな(笑)。

まんがタイムジャンボ」2月号、新連載はトイシキ「ちっこいんちょ」、身体が手のひらサイズのいいんちょが起こすほのぼのコメディ。
今期の新作アニメ「あの夏で待っている」を見る。『おねティ』の制作メンバーが集まっている状況なので興味本位で見ました。今回の舞台は小海線沿線なんですかね。小諸とか佐久付近が舞台な感じがします。
今日はこんな所。