惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

河合克敏「とめはねっ!」第9巻

オールナイトから帰宅し仮眠後、こちらへ


と、ある所で行われたシークレットアコギライブに参戦、15時開始で終了は19時40分と4時間40分の長丁場でした。
  
河合克敏とめはねっ!」第9巻、第百二話〜第百十四話を収録。市民書道大会とお祖母ちゃん達の青春時代が主な部分です。縁が着実に進歩してますな。
細野不二彦電波の城」第14巻、第136話〜第145話までを収録。天宮の過去が浮き彫りになって来る、彼女の目的はどこにあるのだろうか。
  
北崎拓「このSを見よ!クピドの悪戯」第9話、第85話〜第95話を収録。千鶴を救うために空回りする倫、彼の動きはさらに自分の立場を悪くする。どこまでねじれて行くのだろうか。
ゆうきまさみ「鉄腕バーディ―」第10巻、第99話〜第109話を収録。暴走化したネーチュラーを食い止めるバーディ―、その戦いののち新たな展開が。バーディーはどう動くのだろうか?
  
チャーリーにしなか「Cheers!」第11巻、第86話〜第93話を収録。チアガール部唯一の男子部員でハーレム状態の上野、彼の本命は誰になるんですかね?ヒロインが多すぎますな(笑)。
チャーリーにしなか「Choice!」第4巻、第20話〜第27話を収録、最終巻。ロリ体型の女性教師:栞、その後輩のコスプレマニアの男性教師:健介のカップルの物語。健介のマニア振りも凄いがそれに対応しちゃう栞にも問題があるんでは(笑)。まあ、お似合いのカップルですな。

鳩矢豆七「人妻フルコース」、色んな人妻物の短編集。基本的にオパーイ重視ですな。
今日はこんな所。