惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

おがきちか「Landreaall」第19巻

  
おがきちかLandreaall」第19巻、限定版にはミニドラマCD&小冊子付き。第98話〜第103話までを収録。馬上試合が続きDXは何とか勝ち残る。そんな中、DXが気にするディアが試合会場に現れる…DXの想いはとどくのだろうか?
水原けんた「サクラブ」、県立高校に通う睦月は怪我を心配してくれた少女に一目惚れ。彼女は隣のお嬢様学校に通う生徒だった…しかし、彼女に恋しているのは彼だけでなかった!いわゆる逆ハーレム状態ですな。恋のバトルは凄まじきものです(笑)。

黒柾志西「いちばん近くてとおいふたり」。色んな女の子達の出会い、そんな女の子達の淡い恋心を集めた短編集になります。
  
ヤングアニマル』No.1、重野なおき信長の忍び」第88話「信長の行進」。三好三人衆との戦いに本願寺が遂に介入、雑賀衆も加わった本願寺勢に信長は苦戦する。これから長い戦いが始まるのか…長島合戦をどの様に描くのか楽しみだ。
まんがタイムスペシャル」2月号、高嶋ひろみ「ポンチョ。」は次号で最終回とのこと。次号からは駒倉葛尾「趣味じゃない園芸」が新連載とのこと。

鉄道ジャーナル」2月号、特集は東北縦貫線。まあ、あの線路は東北新幹線着工以前のルートの復活ですな。
  
田村ゆかり春待ちソレイユ」、とらのあなで購入したらタペストリーが
化物語音楽全集」主題歌やサントラ集になります。神前曲を楽しむとしますか。今日はこんな所。