惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Projectライブツアー2011 仙台公演

昨日、那須塩原に宿泊後、紆余曲折しながら仙台へ(笑)。(詳細は後日レポします)
今日もJAM Projectライブツアー2011仙台公演に参戦。会場の電力ホールには開場後に到着、中に入ると満席!今日はsold outとのことだ。
今日のライブは震災後でもあり石巻出身の遠藤さんも居ることもあって、やはり他の会場とも違う雰囲気が開始から漂う。goingの際には、奥井さんが仙台で歌える事に感極まって涙ぐみながら歌うなど随所でみんなが復興を願う気持ちが現れてました。そしてアンコールラストには今日だけ特別に祈りを込めて「絆」が歌われ思わず涙が。
やはり仙台に来て良かったです。前回9月に「栗林みな実」ライブで来た時より街にも余裕が見られ徐々に日常に戻りつつあるのが感じられました。
さて、今日のライブでは昨日の黒磯で遠ちゃんを殴った福ちゃんにアクシデントが発生。ライブの神様は一筋縄では行かないようですな。まあ、見方を変えればそれだけ今日のライブに集中していたということでしょう。(内容は書くなと言われてますので悪しからず( ̄∀ ̄))