惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

JAM Project ライブツアー2011 黒磯公演

今日はJAM Project ライブツアー2011黒磯公演に参戦。会場は昨年同様に黒磯文化会館那須塩原駅から臨時バスで開場後に到着。
中に入ると1階はほぼ満席の状況だ。
黒磯公演と仙台公演は昨年、奥井さんが体調不良のため4人でのライブとなり、まっくんにとっては正にリベンジ公演となりました。
が、しかしライブの神は違うハプニングを用意(笑)。手始めにgoingで福ちゃんの振り上げた手が遠ちゃんのアゴにヒット。さらにライブが進むと影ちゃんは自分のパートの時にマイクスタンドから離れてしまい歌に間に合わず。
さらに進むと、福ちゃんは影ちゃんにもぶつかり影ちゃんのマイクを落とし「ゴッ」という音が響く(笑)。ちなみに影ちゃんは「Victory」でみんなが階段に集まった際に座り込んだ後、立ち上がる際によろけて階段で尻餅をついてましたな(笑)。
去年はパート変更で色々難儀してましたが、まっくんが揃っても黒磯のライブの神様は仕掛けてきましたな。これがあるからライブは楽しい。来年もあったらどうなるか楽しみなので是非やって欲しい。
あ、当然ライブはアクシデントもあって笑いが途切れず楽しいライブでしたよ。
明日は仙台公演に参戦です。