惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- Biu-ray


NANA MIZUKI LIVE GRACE -ORCHESTRA- Biu-ray」を購入。とらのあなで購入したため特典ポスターとバインダーが付いてきました。収録されているのは今年の1月に横浜アリーナで行われた表題コンサートと2月に行われた『美空ひばりトリビュートコンサート』の模様です。
横浜アリーナは前日の公演に参戦していますのでこれで両日とも聴いた形になりますね。そう言えば横浜のコンサートマスターは茅原さんの所でお馴染みの「大先生室谷」氏でしたな(笑)。大先生は新居昭乃さんのコンサートでも弾く事があってその時は『王子様』と呼ばれてましたな(笑)。なんにせよゆっくりと見たい作品です。
  
まんがくらぶ』11月号、高野うい「桜色デイズ」は最終回、次号では むんこ「ゆあまいん」が掲載との事。
まんがタウン』11月号、新連載は佐藤両々「あつあつふーふー」広島で実家のお好み焼き屋を手伝う女子高生:玉名蘭と周りの人が巻き起こすほのぼのコメディ。ぷ○まん屋じゃないんだ(笑)。

秋葉原駅から帰る途中にこんなものが駅に。1週間に1回寄るぐらいなんで気付かなかった(笑)。
今日はこんな所。