惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲saki」第87局「再来」

ヤングガンガン』No.18、新連載は木吉紗咲日和」、「咲」のスピンオフ4コマ漫画になります。
小林立「咲saki」第87局「再来」、副将戦も南場に突入、ようやく和が目を覚ます…ついでに胸も揺れまくる(笑)。薄墨に対する当てつけみたいなもんですな(笑)。扉にはアニメ第1期のBlu-rayBOXと新規アニメプロジェクト始動の文字が、第2期でないのが気にかかるな…声は第1期のキャストで良いと思うし原作が足りないと思うので外伝で動く方が良いのでは?
勇人「はなまる幼稚園」第99話「はなまる大作戦(その1)」、はなまる幼稚園に衝撃が走る!山本先生とつっちーの恋の行方は?次号が100話と区切りが良いのでそろそろ終盤ですかねぇ…
くぼとまこと「天体戦士サンレッド」第173、174話。今号は2話収録、遂にフロシャイムが真の力を見せる事に…しかし、このネタ、ちょっと掲載時期のタイミングが悪かった感じだな。シャレにならん。
ライブ絡みでは水樹奈々FCより12月3、4日の東京ドーム公演のFC先行予約の案内が届く。枚数制限無しで9月27日消印有効との事。
今日はこんな所。