惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

スーパーアニソン魂

コミケ3日目よりいったん帰宅し、シャワーを浴び着替えて4度、Zepp東京へ(笑)。AJF東京のラストの「スーパーアニソン魂」に参戦。
今回は馬渡松子さんが初参戦、幽々白書の「しあわせ爆弾」を歌われたのですが、みんなも一緒に歌う姿に感激して涙を時々見せながら熱唱される姿が見られました。
個人的に一番印象に残ったのは山本先生のアコギ「快盗きらめきマン」で先生もそうですが自分も歌を聴き自然と涙が溢れてきました…とも蔵…自分より若い人を亡くすのは本当に悲しい事です。
大槻ケンヂ林檎もぎれビーム!」、福山芳樹「ワクガイ」では周囲が呆然とする中、思いっ切りノッてしまいましたな(笑)やはり、AJFでは自分は若手ですな。
大いに歌い大いに笑う事ができるAJFは今後も続いていってほしいです。