惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

コミケ3日目 西待機列 7時20分現在

昨夜は新宿ロフトプラスワンで行われた新耳袋80に参戦。オールナイトのトークイベントで昨年末以来の半年ぶりに参戦だ。相変わらずリピート率が高いイベントだが今回は諸般の事情によりいつもとは違った状況でした。
次回は10月22日とのことで次から通常形態に戻るのかな。
イベント終了後、そのまま有明へ。急ぐつもりはないため大崎で朝食を調達し、りんかい線も端の車両に乗るなど混雑を避けて7時前に到着。
この時間帯では西TFT前に整列。7時20分にはつどい橋まで到達した模様。自分は西の創作を見て東に行く予定なので東には11時に着ければよいな。