惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

ゆかいな仲間達

アニソン女子部に引き続きゆかいな仲間達にも参戦。
一度後にしたZepp東京に戻りオールナイト公演に挑む。JAMのメンバーを中心としたコスプレライブでホストの影山・遠藤・きただにの3人はまどかマギカ一休さん→ドナルドの三変化。まどかのコスプレで遠ちゃんが紐で結ばれたQべぇのぬいぐるみを股間から出し「まどかマギカ」と称するなど深夜で変なテンションで突っ走る相変わらずの状況(笑)。
OND名物の「SKILL」は今年は山本正之バージョンで披露。アンコールでは「レスキューファイヤー」を本家より先に披露(笑)。
同じくお馴染みの鷲崎は頭部が長い白鳥の着ぐるみで登場。15分に渡る他では発表出来ないから曲を披露(笑)。アンコールでは揃いの着ぐるみを着た近江ちゃんと求愛のダンスを踊って笑いを誘ってましたな。
ライブは6時前に終了。東京テレポート駅で帰りの電車を待ってるとコミケ客のため電車、国際会議場駅混雑のため遅延が発生中。
今日も大変そうだな。