惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

アニソン女子部

一度、帰宅し再びお台場に参戦。Zepp東京でのAJF公演です。
まず、第一弾はアニソン女子部堀江美都子さんが部長を勤める公演で指定席をキープしているのでゆったり参戦。
開演前には特別ゲストの日高のり子と堀江さんが共演して特別版アニメスクランブルが生放送!
さらに開演時には客席から出演者が登場するなどサービス満点。通路側の席だったので出演者が真横を通過し、三重野瞳さんが目の前に空席に座って歌うというラッキーな事も。
今回の公演はゲストに日高のり子森口博子が登場するためか歌が多い公演で「トップをねらえ」等レアな歌も沢山。
日高さん本人も言ってましたがコスプレせずに歌を歌う日高さんは個人的にはアイドル時代以来見た気がします(笑)。
アンコール後には募金活動が行われ出演者とハイタッチが出来る特典があるなどサービス満点でした。
個人的には今日は念願のデュエットが出来た金月さんが一番輝いてましたね(笑)