惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

竹宮ジン「想いの欠片」第1巻


竹宮ジン「想いの欠片」第1巻を購入、楽園で連載されている「想いの欠片」と楽園Webで連載されている「Love&Piece」、書下ろしを収録。百合とは少し違い生々しさのあるガールズラブ漫画です。いわゆるレズもありゲイも出てきます、人の想いは色んな形があるものですな。

ヤングマガジン」No.35を購入、和久井健新宿スワン」第293話「死人の生死」、タツヒコとミレイは森長と再会、一方新宿では…トナミの動向も含め修羅場がまた巡って来るのか?
高橋しん「雪にツバサ」第3話「よわいのねー。」、ツバサと女子高生の不思議な縁が再び繋がる。女子高生の願いとは一体、なんだろうか?
「スピリッツ」No.35、河合克敏とめはねっ!」第百八話「評価されたい」。市民書道大会で完敗した鈴里高書道部は鵠沼の文化祭へ。そこでよしみに触発され加茂達は「評価される」書道を目指す…だが、それだけで良いのかねえ。
草場道輝「LOST MAN」第135話「勝利か死か…」、マツモトの元に届いたメッセージを切っ掛けに再び闇の道が動き出す。試合と同時にこちらも気になる所だ。

神仙寺瑛まんがライフセレクション 動物のおしゃべり増刊号」、表題作の「動物のおしゃべり」とゲストの漫画家が描くアニマル漫画を収録。

メンズヤング」9月号、ZUKI樹「アネアナ」第18話「あの頃のように」。結ばれた二人はさらにエスカレートして行くことに(笑)。それにしてもどんどんハマっていきますな。
巻末の作家群の一言が夏コミの自ブース紹介だらけ(笑)
ビタマン」9月号、ハルミチヒロ「べルベッド・キス」第24話「分岐」、離れていく新田と花乃子…しかしお互いの本心なんだろうか。
今日はこんな所。