惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

angela Live Tour 2011 mirrorge 横浜公演

今日は横浜アリーナ下にあるサンフェニックスホールに向かう。
その前に余りにも暑く自分がかなり汗くさいため菊名の福美湯で一汗流す。駅に近く15時から開いているためライブ前にはちょうど良いな。
さて、会場のサンフェニックスホールまでは歩いて15分程で到着。今日はangelaの2011ライブツアーの初日横浜公演に参戦。当日券は無く満員のようだが会場に入ると少し余裕がある…節電で冷房効率を上げるためか余裕を持たせているようだ。
ライブの方はステージが近く大盛上がり。ツアー初日なので歌詞を間違える等色々アクシデントもありましたが、これがライブの醍醐味ですからね。
angelaなのでタオル曲や振付曲もあるので会場全体で踊ったりし楽しい2時間半でした。
終了後は新横浜で夕食を取り、再び菊名の福美湯で汗を流す。ライブ後の銭湯は最高だな!
菊名の銭湯「福美湯」開店は15時

横浜アリーナ脇のサンフェニックスホール