惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

逸架ぱずる「こーしょー19さい」第2巻

逸架ぱずる「こーしょー19さい」第2巻を購入。顔だしNGで19歳と公称している声優「和泉乃音」は実は小学6年生だった…17歳教の逆を行く声優漫画です。お母さんも元声優なんですが状況によって何故か17歳を名乗ることも(笑)。しかし顔だしNGのおかげで世間での設定がどんどん難度が上がって行くな(笑)。
小山田マヤ「不思議くんJAM」第3巻、4コマダークファンタジーも最終巻。輪廻転生の世界が遂に新しい未来を歩みだすことに…しかしヒンズー神話の4コマとはね。

浜田よしかづつぐもも」第6巻、第30話〜第34話を収録。かずや に敗れた すなお は皇流を継ぐために かずや と付き合う事に…それにしても羨ましい限りですな。
まんがタイムジャンボ」8月号を購入。ゲストはむんこ「まりあ17」、最終回は渡辺志保梨「すいーとプロミス」、発売日が12日に移っての最初の号ですな。次号予告が掲載されていない所を見ると多少連載の移動がありそうな感じだ。
ヤングマガジン」No.32、和久井健新宿スワン」第290話「命の極み」。馬頭とタツヒコ、二人はほぼ同時に修羅場に関わる事に…タツヒコは間に合うのか。しかし一人の男の存在が真虎の野望に歯止めをかけそうだな。
「スピリッツ」No.32、草場道輝「LOSTMAN」第132話「勝利請負人のポリシー…」、シンプソンの輝きに対しユニオンは新たな道を造り始める。マツモトとシンプソンどちらがよりチームの良さを導き出すのかねえ…。
今日はこんな所。