惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

美郷あき2011ライブツアー東京公演

羽田から一度、家に戻り今日は渋谷O-WESTでの「美郷あきライブツアー2011東京公演」に参戦。FCであるソリボ先行を申し込み忘れアルバム先行であったため200番台での入場。開場前にマフラータオルを購入し、会場に入場すると2Fが閉鎖の模様。
踵の具合が悪かったので2Fで眺めようという魂胆は見事に外れ最後部の壁際でまったり見ることに。ライブの方は一部激しい曲もありましたが全体的にまったりとした感じで進行。バラードが多いのでゆっくり聞き取れ楽しかったですな。新情報としては9月2日(金)にduoで今年もバースデーライブをアコースティックで行うとの事。ソリボのメンバーはこの時期に誕生日を迎える人が多く他に8月19日に米倉千尋、その翌週にはきただにひろし遠藤正明と続くのですが、さてどうしますかね。
帰りに郵便局に水樹奈々の東名阪アリーナ公演のチケットを取りに行く。
名古屋初日→アリーナB4
名古屋2日→アリーナC2
大阪   →2階Aブロック
さいたま →200レベル206扉
昨年の東名阪は全てアリーナで大阪は最前列、東京もアリーナAだったのでまあ、いたしかたない所だな。
本も幾つか購入。「まんがライフMOMO」8月号、佐藤両々「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」第13話、今朝方の「○○キュア」のキャストを見ていたら、思わずこちらもr…まあ、夢は残しといた方が良いですからね。

原作:とみさわ千夏、漫画:八月薫「お願いサプリマン『マイピュアレディ―』」、第94話〜第102話を収録。癒し系H漫画ですね。今回は婦警みづきとその先輩英美との話。まあ、こんなに簡単に行くのは羨ましい限りですな。
ZUKI樹「アネアナ」第2巻、第9話〜第16話までを収録。姉:麻耶と弟:たくみの間に遂に進展が…たくみのテクニックに我を忘れる麻耶の姿が悩ましい。それにしても、アイドルともヤリまくる、たくみが羨ましい。
今日はこんな所。