惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

小林立「咲saki」第83局

ヤングガンガンNo.12を購入。
小林立「咲saki」第83局、今回は中綴じカラーで爆乳VS貧乳の様相(笑)だ。のどっちに覚醒した和は一人別世界に…今回は他の3人が主役で互いの手を探っているうちに一人また覚醒することに。彼女は一体どんな技使いなのかねぇ…。それにしても永水の初美はエロいですな。
「咲saki」第8巻は6月25日(土)発売でオビに重大発表を2つ出すとの事。アニメ第2期とイベントもしくはゲーム第2弾の情報あたりと予想。アニメ第2期だと茅原実里の出番が増えそうだな。次号は休載でNo.14に掲載との事。
くぼたまこと天体戦士サンレッド」第185,186話、今号は2本立て。遂にヴァンプは新兵器を手に入れる。効果は抜群でこれでレッドを堕とすこともた易い事だろう。実に恐ろしい兵器だ。もう一話はサンレッドが戦闘服姿に…それでも勝てない事も。
もりしげ「フダンシフル!」第12話、六徳さんの案内で大阪合宿に。普通に日本橋の観光案内ですな。
ヤングアニマル嵐No.7も購入。重野なおき「戦国雀王のぶながさん」第13局、織田信長松永久秀が牙を剥く…手段が中々恐ろしいな(笑)。
きづきあきら+サトウナンキ「僕」第2話、京極の前に再び蛍が現れる。いかに秀才といえども情に流されていくのか…
今日はこんな所。