惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

栗林みな実ライブツアー2011 名古屋公演


高速バスを栄で降りた後、今日のライブ会場の新栄町まで歩いて向かう。
歩きながら昼食の場所を探しているとスパゲティー屋「ユウゼン」を発見。名古屋はあんかけスパも有名だなと思い出しオススメの「がっつり」を頼むとかなりの量で更にサラダ、スープ、コーヒー付きとかなりお得。美味かったしメニューも豊富なので次回は違うメニューにチャレンジするか。

さて、ライブの方はダイヤモンドホールで行われる「栗林みな実ライブツアー2011名古屋公演」に参戦。
観客は800人ぐらいでわりと間隔も空き見やすい状況だ。ライブの方では日替わりアンコールで遂に「ラブジャンプ」と「shining☆days」が登場し大盛上がり。明日の東京はどうするのかね…

ライブで汗をかいた後は10分ぐらい歩いた所にある銭湯「養老温泉」で汗を流す。24時過ぎまでやっているので便利だ。名古屋はライブハウスの近くに銭湯がある所が多いので良いな。