惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

「神様ドォルズ」第8巻

やまむらはじめ神様ドォルズ」第8巻を購入。第43話〜第48話を収録。帯にTVアニメ化の情報が、一部キャスト、スタッフの発表もあり

スタッフ
監督:岸 誠二(「瀬戸の花嫁」「Angel Beats!」)
構成、脚本:上江須誠(「瀬戸の花嫁」「刀語」)
キャラデザ:森田和明(「瀬戸の花嫁」「にゃんこい!」)
制作:ブレインズ・ベース(「デュラララ!!」「夏目友人帳」)

キャスト
詩 緒:福圓美里
匡 平:岡本信彦
日々乃:茅野愛衣

HPはまだ準備中の模様
汚い髪を美髪になりたい人が読むブログ【美kami】

瀬戸の花嫁」のスタッフ集結といった感じだな。詩緒を福圓さんをやるのか…地道に頑張っているので応援したくなるな。
単行本の方は、匡平達が村に帰る途中、案山子に襲われ匡平が隻の力を取り戻す所まで。日向のじい様はどう動くのだろうか?
他には椎名高志絶対可憐チルドレン」第25巻を購入。「幻影の肖像」を主に収録。おまけはチルドレン達の体育祭だ。
CDは昨日買い損ねたKalafinaMagia」初回限定版を購入。ようやくカップリングも入手といった所だな。
ライブ関連では茅原実里大阪公演のFCチケが届くが700番台だった…福岡は300番台、名古屋が500番台と、どんどん遅くなっていくな。東京はまさか2000番台とかじゃないだろうな(笑)
今日はこんな所。