惰眠日記neo

漫画アニメ関連のイベント・ライブが主です。たまに交通関係も書いています

アニソン フェスティバル A-FES

3月26日、27日に幕張で行われる「A-FES」第一弾の出演者発表がされました。
アニソン フェスティバル A FES(エー・フェス) » ARTIST
26日(土)ALI PROJECT栗林みな実茅原実里
27日(日)GRANRODEOJAM ProjectMayn
と3組ずつの発表だ。
個人的にGRANRODEO以外、何らかのFCに入っている状況なんですが(笑)こりゃ、行かないわけにはいかないですね。27日はkalafina(大阪)の予定ですが翌日の事を考慮するとこちらになるのかな…しかし、もっと早く日程を発表してほしかったイベントですね。kalafinaの27日と坂本真綾は日程が被っているので出演は無理ですね。出演者としてはキングが水樹か田村を出せるかが集客のカギになりそう。
さて、話は変わりますが昨日の「アニソンJ-サーキット@Mishima」において、歌手のきただにひろしさんがMCにおいて三島市楽寿園において飼育されている「かみつき猿」を引き合いに出し「自分もあんなサルを飼いたい。」と発言。
ところが本日
Yahoo!ニュース
まさかね…